Part 1:Huluで最も人気のあるクリスマスを舞台にした映画 TOP 5

1.       バッドサンタ(原題:Bad Santa)

バッドサンタは、2003年にテリー・ツワイゴフによる監督したアメリカのクリスマスコメディー犯罪映画です。クリスマスはどこでも幸せを広げるものとして賞賛されています。ウィリーと彼の矮小なパートナーであるマーカスはプロの泥棒です。ウィリーはサンタクロースに扮して、マーカスはエルフに扮して、夜間にショッピングモールを奪おうとしますが、サンタ好きの少年に会うと、彼らの意図は失われます。

映画はクリスマスのお祝い、コメディー、犯罪の完璧な組み合わせです。映画はIMDB上で7.1の評価を得ました。このクリスマス映画は$ 23M(2300万ドル)の予算で製作されていました。興行収入は7650万ドルでした。 

2.       クリスマス・ストーリー(原題:A Christmas Tale)

クリスマス・ストーリーは、2008年にアルノー・デプレシャン監督がリリースしたフランスのコメディードラマ映画です。このクリスマス映画は、ジュノンが白血病を患って、家族の骨髄を移植するのは彼女を助ける唯一の道です。そのため、彼女は子供や孫たちを集めました。血液検査の結果、ジュノに適合する骨髄とわかりましたが、家族の中に混乱が生じました。この映画はIMDB上で7.1の評価を取得しています。映画は630万ドルを稼いだため、総利益はなかったし、予算も同じだった。だから、利益はそれほど得られませんが、映画はHuluを見てうれしいです。これは、Huluで最高のクリスマス映画の一つです。 

3.       ホリデイ(原題:The Holiday)

ホリデーは、2006年にリリースされた古典的なアメリカのロマンチックコメディです。映画は2人のボーイフレンドによって騙された女の子アイリスとアマンダは人生を変わるために、お互い家を交換することにしました。この間、彼らは地元の人に会い、恋に落ちました。このクリスマス映画にはコメディやロマンスがあります。この映画はIMDB で6.9の評価を得ています。映画の予算8500万ドルに対して、 それは総額205百万ドルを得した。それはその時代の大ヒットで、Huluの最高のクリスマス映画のひとつでした。 

4.       A Princess for Christmas

A Princess for Christmasは2011年のロマンチックなコメディードラマ映画です。映画では、若い女の子ジュールはヨーロッパの両親(ジュールはこの2人の法的保護者になった)の祖父母を訪問して、クリスマス休暇を過ごます。そこで、彼女がアシュトンと出会いました。

マイケル・ダミアンにより監督したこのクリスマス映画は良い結果を得ました。映画はIMDB上で6.5点で評価されています。

5.       One Magic Christmas

One Magic Christmasは、古典的なクリスマスのファンタジー映画です。映画の中でジニーは2人の子供であるカルとアビーの母親です。ジニーはクリスマスフェスティバルを信じておらず、サンタクロースが存在しないと信じてサンタクロースが嫌いです。しかし、天使ギデオンは彼女にクリスマスの真の意味を理解させ、彼女にこの祭りを信じさせました。これはクリスマスに見る素晴らしいクリスマスファンタジー映画です。この映画は1985年にクリスマスの周りにリリースされました。興行収入は13,677,222ドルでした。この映画はIMDB上で6.6の評価を受け、リリースされたときにはうまくいった。

以上はHuluでの最高のクリスマス映画のリストでした。以下Huluから映画をダウンロードする方法を見てみましょう。

Part 2:Huluのクリスマス映画をダウンロード・再生する方法

Huluは50,000本以上の海外ドラマ、ハリウッド映画、アニメなどを楽しめるオンライン動画配信サービスです。そこから映画をダウンロードするのはちょっと難しいかもしれません。Huluから映画をダウンロードできるプログラムがありますが、どれがうまく動作して、映画を正常にダウンロードすると言えません。しかし、オンラインでも利用できる画面録画ソフトウェアツールがあります。画面録画ソフトウェアをオンにして、コンピューターで映画を再生するだけで、映画は記録されます。これは、Huluから映画をダウンロードする最も簡単な方法です。

ダウンロードしたクリスマス映画を再生するには、DVDFab プレーヤー6をお薦めします。DVDFab プレーヤー6はこれらのダウンロードした映画を好きな速度で自由に再生でき、自分のメディアライブラリを作成して管理することもできます。

以下は、DVDFab プレーヤー6でクリスマス映画を再生する手順です。

まず、PCにDVDFab プレーヤー6をインストールしてください。その後、デスクトップに表示されたアイコンをダブルクリックして、DVDFab プレーヤーを起動します。 左側の ナビゲーションバー にある私のコンピューターセクションからPCに保存されている映画を追加します。

再生中は、ソフトウェアUIの下部にあるさまざまなコントロールを使用して、ムービーの視聴体験をカスタマイズできます。 再生画面を右クリックすると、表示されたメニューにあるビデオ、オーディオ、字幕、メニューなどを設定できます。

最後に

イベントごとに映画を見ることは、別の種類の楽しみです。例えば、ハロウィーンがあるときは、ホラー映画を見て楽しみます。同様に、クリスマスがそこにあるとき、クリスマス映画を見ることは楽しいです。したがって、このクリスマスを見るためのHuluで人気のクリスマス映画の5つを紹介しました。Huluからダウンロードした場合は、DVDFab プレーヤー6を使用して映画を見てください。

関連記事:huluホラー映画