ジャニーズ 曲 ダウンロード

1.    ジャニーズの音楽を聴ける方法ってある?

日本の男性アイドルグループと言えば、やはりジャニーズでしょう!SMAP、嵐、KinKi Kids、関ジャニ∞、Snow Man、なにわ男子など、彼らの名前を聞いたことがないとしても、必ずどこかで彼らの音楽を聞いたことがあるでしょう。アルバムを出せばすぐランキングで1位を獲得し、毎年の紅白でも活躍しています。

ジャニーズ 曲 ダウンロード

近年は、音楽ストリーミング配信が主流になりましたが、残念ながら、ジャニーズの音楽を聞きたいなら、基本的にCDを購入するしかできません。原則的に、たとえ有料であっても、ジャニーズの曲を配信しているアプリは殆どありません。

それでは、携帯でジャニーズの音楽を聞く方法は本当にないですか?実は、あります。ここでまず、スマホでジャニーズの音楽を聴けるアプリをご紹介します。

2. ジャニーズの音楽がフルで聴けるアプリオススメ

2019年10月9日より、一部のジャニーズの音楽が解禁され、Amazon Musicや、Apple Music、Spotifyなどのアプリで配信されました。曲の数がそんなに多くないですが、何と言っても、やっとオンラインでジャニーズの曲を聴けるようになったことは心喜ばしいです。ここでは、ジャニーズ曲を聴けるアプリを3つご紹介します。

2.1 ジャニーズ曲聞けるアプリ1:Amazon Music

ジャニーズ 曲 ダウンロード

Amazon Musicとは、あの有名な通販サイトAmazonが運営する音楽サービスです。新曲から懐かしい曲まで6500万曲以上の音楽を販売していて、有料会員になると、お気に入りの音楽をすべて聴くことができます。取り扱っているアーティストの数は少ないですが、嵐や、V6、KAT-TUN、ENDRECHERI(堂本剛)の曲は聴けます。

2.2 ジャニーズ曲聞けるアプリ2:Apple Music

ジャニーズ 曲 ダウンロード

Apple Musicとは、Appleが提供する音楽配信サービスで、5000万曲以上の音楽を楽しめるジャニーズ曲オンライン聴けるアプリです。Appleだけでなく、Androidの方でもご利用できます。「For You」などの機能もあり、月額最低480円で好きな曲を聴けます。また、今なら3ヶ月間という長い無料試用期間があり、じっくりとお試しください。嵐、KAT-TUN、ジャニーズ期間限定ユニットTwenty★Twentyなどのグループの曲を楽しめます。

2.3 ジャニーズ曲聞けるアプリ3:YouTube Music

ジャニーズ 曲 ダウンロード

YouTube Musicはほぼ全てのジャニーズ曲をカバーしオンラインで鑑賞できるもう一つの愛用されるジャニーズ鑑賞アプリです。有料会員に登録をしていればオフラインで動画、音楽を視聴できます。機能として。、ユーザーの好みに沿った曲をまとめてプレイリストを作成することや、ユーザーのテイストに合いそうな音楽を自動的にオススメすることや、または気軽に自分が好きな楽曲をアップロードやダウンロードなどのことができます。

3.    ジャニーズの音楽をダンロードする方法

ジャニーズ曲を聴けるアプリがあるとしても、時にはWIFIの状況が悪くなったり、移動中でネットの接続状況が良くなかったり、通信料を掛かったりして、やはりオフラインでジャニーズの曲を聞きたかったりすると思う時は、自分のデバイスに保存されておけば一番いいでしょう。そうすればいつでもどんなデバイスでもお好きな時に思うままに楽しめます。

前にも言ったように、ジャニーズは自分のアイドルグループの音楽や画像を非常に厳しく取り扱っています。もし、ジャニーズの音楽をダンロードしたいと思ったら、どうすればいいでしょう。ここで、いくつかの方法をご紹介します。

3.1 ジャニーズ曲ダウンロードツール1:WinX HD Video Converter Deluxe

ジャニーズ 曲 ダウンロード

知名度も高いし、安全性も高いソフトで、日本語対応もでき、簡単に操作できます。YouTubeなどの動画を高画質で保存できます。

Step.1 まずはソフトをダンロードしてください。WinX HD Video Converter Deluxeを起動して、画面にある「リンク先」をクリックして、URL欄にダンロードしたいジャニーズの曲のURLを貼り付けてください。

Step.2 右下にある「RUN」のボタンをクリックして、解像度を任意に選択し、「OK」のボタンを押してください。

Step.3 出力プロファイルの画面が出てきて、出力プロファイルを選択します。MP3に保存したいなら、「音楽」→「MP3」→「OK」の順でクリックして、保存先を指定します。最後には右下にある「RUN」のボタンをクリックしたら、MP3でジャニーズの曲をダンロードすることができます。

3.2 ジャニーズ曲ダウンロードツール2:Offliberty

ジャニーズ 曲 ダウンロード

Offlibertyとは、YouTubeやVimeoの動画、SoundCloud音楽ファイルを簡単にMP4/MP3形式で保存することができるサービスです。無料で、使い方も超シンプルで、とても人気があります。

Step.1 ホームページがありますので、まずはOfflibertyのサイトを開いて、画面の中心にある検索欄にダンロードしたい曲のURLを貼り付けて、「OFF」をクリックしてください。

Step.2 そして、黄色い背景に二つのボタンが表示されます。上にある「オーディオ」のボタンをクリックすると、MP3形式で保存します。下にある「ビデオ」のボタンをクリックすると、MP4形式で保存します。

4.    ジャニーズ曲をビデオから音声ファイルに保存する方法オススメ

以上のように、ジャニーズ曲をダンロードする方法を紹介しました。しかし、これらのソフトの運営元が海外にあるため、運営は不安定で、時には使えなくなります。それに、悪質な広告があるのも困ります。ジャニーズ曲の音声ファイルの入手が難しいが、ジャニーズのビデオや音楽MADとかを探すのはあんまり難しいではないでしょう。音楽動画ビデオからMP3などの音声ファイルとして保存することも、ジャニーズ曲ダウンロード方法として適用する方法です。ここで、おすすめの、多くの人が愛用する二つのツールをご紹介します。

4.1 Youtube音楽ビデオを音声ファイルとしてダウンロード

StreamFab YouTube ダウンローダーは最も簡単でジャニーズ曲ダウンロードのができる素敵なツールです。YouTube ダウンローダーを簡単に説明すると、YouTube、Netflix、HBOなど、1000個以上のサイトから動画をダンロードでき、保存形式も動画か音声ファイルかに選択される一番完璧な動画ダンロードサービスです。ここでまず、簡単に使い方について詳しく紹介したいと思います。

Step.1まずはソフトを無料ダンロードし、インストールしてください。

ジャニーズ 曲 ダウンロード

Step.2 ソフトを起動して、次の画面が出てきます。一番上の二つの機能は無料で試用でき、ほかのバージョンは要購入です。直接右下の「閉じる」をクリックします。

ジャニーズ 曲 ダウンロード

Step.3 インタフェースが出てきます。YouTubeをクリックして、StreamFab YouTube ダウンローダーからYouTubeを見ることができます。

ジャニーズ 曲 ダウンロード

Step.4 YouTubeのサイトが表示されました。ここからダンロードしたい動画を探してください。

Step.5 動画をクリックすると、動画の再生が始まります。動画の左上にダンロードの印があります。「↓」で表示されますので、それをクリックします。

ジャニーズ 曲 ダウンロード

Step.6 ダンロードしたい形式や解像度を選べて、「ダンロード」をクリックします。

Step.7「ダンロード中」で、今ダンロードしている動画の状態が分かります。

ジャニーズ 曲 ダウンロード

Step.8 ダンロードが終わると、「ダンロード」欄にダウンロード進捗が見られます。

Step.9 ファイルが保存される場所は、ユーザープロファイルの「ビデオ」の「StreamFab」というところです。これで操作が終わりました。

4.2 DVDから音声ファイルとして保存する方法

DVDFab DVD リッピングとは、DVD或いはBlu-rayをMP4/MP3/AVI/WMKなどの形式に変換してパソコンにダンロードする最高の音楽鑑賞サービスです。通常より50倍より速い速度で変換でき、出力するファイルの品質も高いです。DVD/Blu-rayをパソコンに取り込むと、移動中でも大好きなアイドルの姿や歌声を見ることができます。

Step.1 まずはソフトを無料ダンロードし、インストールしてください。直接ホームページでダンロードすることができます。

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

ジャニーズ 曲 ダウンロード

Step.2 DVDFabを起動し、ホーム画面の上にあるツールバーから「リッピング」をクリックします。

ジャニーズ 曲 ダウンロード

Step.3 ディスクを光学ドライブに挿入するとソフトが自動的に認識して取り込み作業を行います。もしくは「+」ボタンをクリックして、ISOファイルを導入してもオッケです。

ジャニーズ 曲 ダウンロード

Step.4 読み込みが完了すると、出力するファイル形式や解像度を選択することができます。「詳細設定」のボタンをクリックすると、動画のビデオコーデックを細かく設定できます。左下に保存先を変えます。設定が終わると、右下の「開始」のボタンをクリックします。

ジャニーズ 曲 ダウンロード

ジャニーズ 曲 ダウンロード

Step.5 DVDFab DVD リッピングは30日間を無料試用できます。試用期間中に、3回ディスクをコピーできます。引き続き利用したい方は有料版を購入してくだい。DVDのリッピングが開始されると進行状況が分かります。リッピングが完了すると設定した保存先でMP4形式の動画が表示されます。

ジャニーズ 曲 ダウンロード

5.    まとめ

ジャニーズが大好きなあなた、ぜひ本記事で紹介されたソフトを使って、スマホやパソコンにジャニーズの曲をダンロードしてみませんか?非常にやりやすいソフトで、即解決できますし、機能も完備しています。

ジャニーズ 曲 ダウンロード

いろんな方法をご紹介しましたが、注意しなければならない点があります。違法音楽アプリでジャニーズ曲をダンロードすると、著作権侵害となる可能性があります。また、個人保存した音楽も他人に譲渡するやまたネットにアップロドするのも違法になりますので、ご注意くださ。この記事で紹介された方法でダンロードした音楽は個人使用のみにして、決して商用利用や再度編集をしないようにしてください。