PS3と同じ、PS4はCinaviaによって保護されたBlu-rayムービーを再生できません。Blu-rayコピーにはCinaviaの保護機能が含まれています。これはPS4で停止またはミュートされ、Cinaviaによって保護されていることを示すCinaviaメッセージが表示されます。 だからPS4でCinaviaを取り除く方法は?DVDFab Blu-ray Cinavia 除去を使用してください! このBlu-ray Cinavia除去ソフトを使用して、Blu-rayディスのCinavia保護を完全かつ永久に除去して、PS4でBlu-rayムービーを自由に楽しむできるようになります。 今、DVDFab Blu-ray Cinavia除去でBlu-rayにかかったCinaviaの削除方法を見てください。

ステップ1フルディスク/メインムービーモードを選択する
DVDFab 12を実行し、コピーモジュールに進み、フルディスク/メインムービーモードを選択します。

 

DVDFab Blu-ray コピー

ステップ2ソースを読み込む
ディスクを挿入すると、DVDFabによって自動的にロードされます。ソースがISOファイル/フォルダの場合は、「追加」ボタンをクリックするか、メインインターフェイスに直接ドラッグアンドドロップして読み込むことができます。

DVDFab Blu-ray コピー

ステップ3Cinaviaで保護されたオーディオトラックを選択する
「利用可能のオーディオ」を設定できます。

DVDFab Blu-ray コピー

ステップ4出力サイズを選択する
「詳細設定」アイコンをクリックして、出力をBD 50またはBD 25として選択します。

DVDFab Blu-ray コピー

ステップ5出力ディレクトリを選択する
メインインターフェイスの下部に移動してディレクトリを選択します。オプティカルドライブを選択するには、ドロップダウンリストボックスからBlu-rayをディスクにコピーするディレクトリを選択します。 「フォルダ」アイコンをクリックしてディレクトリを選択するには、出力をBlu-rayフォルダとして保存します。 「画像」アイコンをクリックしてディレクトリを選択するには、Cinaviaなしの Blu-rayISOイメージファイルとして保存します。

DVDFab Blu-ray コピー

ステップ6削除処理を開始する
「スタート」ボタンをクリックして、Cinaviaを削除するプロセスを開始します。
ほんの数分で、Cinaviaのメッセージコードが飛び出すことなく、PS3Blu-rayムービーを自由に楽しむことができます。