NetflixのDVDキューをどのように活用していますか?話題の映画やテレビ番組を手に入れたくない人はいますか?今まで、Netflixでキューに基づいてインスタントエンターテイメントをストリーミングすることは知っていますが、今日は、Netflix DVDキューをカスタマイズして、その利点を得る方法を説明します。さあ、始めましょう。

1.NetflixのDVDキューはどのように機能するのですか?

見たい映画やテレビ番組を選んでください。Netflix社は、NetflixのDVDをあっという間にあなたの家に供給します。プラスアルファ:送料は無料です。好きな番組を楽しみ、好きなだけ映画を手元に置いておくことができます。返却したら、次がどっと届く。もちろん、返送料も無料です。

NETFLIX DVDキュー

このNetflixのDVD発送プランは、月々4.99ドルからです。初月無料トライアルも実施中です。

Netflix DVDのキューの意味とは?

Netflixアプリケーションにアクセスし、好きな映画をピックアップします。お好きな映画がNetflixのキューに登録されます。つまり、ご希望のシリーズをご自宅にお届けすることになります。

NETFLIX DVDキュー

ストリーミングキューも表示されます。インスタント・キュー」の下に表示されます。インスタントキューから映画をピックアップして、テレビに行き、Netflixを立ち上げると、インスタントキューが再生されます。もちろん、NetflixのDVD映画を再生することができます。 DVDFab PLayer 7のようなソフトウェアで再生できます。

古いNetflixのDVDキューを見ることはできますか?

はい、もちろん、古いNetflixのDVDキューを表示することができます。古いNetflixのDVDキューの行方が気になるのは、きっとあなただけではないはずです。ここでは、それらを見ることができる方法を紹介します。

Netflix.comにアクセスすると、新しい 「あなたのリスト 「が表示されます。 ページの上部近くにある 「あなたのリスト 」には、Netflixのキューに以前に保存したすべての映画、シーズン、テレビ番組が含まれています。

ポップアップやビデオの説明文にある「リストに追加」「リストから削除」をマウスでクリックすることで、必要なビデオを追加したり削除したりすることができます。

NetflixのDVDキューを変更するにはどうしたらいいですか?

NetflixのDVDキューに変更を加えたい場合、いくつかの手順を踏むことができます。

映画を選択して、一番上に移動させることができます。このように、DVD Netflixのキューイングの仕方によって、次のDVDの発送を受けることができます。

また、魅力的でない、あるいは見たくない過去の作品を削除するオプションもあります。映画のタイトルの番号も変更できます。画面を更新すると、別の順番で映画が表示されます。

また、ソフトウェアを使って、スマートフォンからNetflixのキューをアレンジすることも可能です。

NetflixのDVDキューに入るにはどうしたらいいですか?

これまでNetflixの会員でなかった方は、ここでNetflixのDVDサブスクリプションに登録し、DVDを直接メールボックスに届ける方法を紹介します。とはいえ、希望のコンテンツを手に入れるには、Netflix DVDキューへのサインインが必須です

NETFLIX DVDキュー

NetflixのDVDキューにサインインするにはどうしたらいいですか?以下の手順で行ってください。

  1. DVD.Netflix.comにアクセスします。
  2. 「無料期間開始」をクリックします。
  3. メールアドレスを入力してください。
  4. メールアドレスを確認する。
  5. パスワードを作成します。
  6. 続行」をクリックします。
  7. 一度に受け取るディスクの枚数を選択し、ブルーレイを希望する場合は、送付先の住所を入力し、続けるをクリックします。
  8. クレジットカードの情報を入力します。
  9. チェックボックスをクリックして、利用規約に同意することを確認します。
  10. Netflix DVD キューのサインイン後、会員登録開始をクリックします。
  11. マイホームページへ」をクリックすると、93,000以上のタイトルの中から選び始めることができます。

2.DVD Netflix キューを使用するための暖かいヒント

以下は、あなたのNetflixキューDVDを制御するためにあなたのための4つの簡単なヒントです。

コンテンツの並び順を変更する

「マイリストキュー 」の順番を変更することができます。プロフィール写真にマウスを合わせ、「アカウント 」を選択します。「マイプロファイル 」セクションで、「マイリストでの注文」を選択します。「Netflixの提案 」と 「マニュアル注文 」の2つの選択肢があります。「手動注文 」を選択し、「保存 」をクリックします。

上部のマイリストを選択すると、上から下へのリスト表示になります。任意の番組の順番を変更するには、左クリックしたままリスト上で上下にドラッグして離します。

クリックとドラッグの代わりに、「トップに移動」 を選択することで、任意のタイトルをトップに移動することもできます。また、「トップに移動 」の右にあるXを選択すれば、リストから任意の番組を削除することもできます。 これで、マイリストで視聴するコンテンツをより自由にコントロールできるようになりました。

プロファイルの管理

プロフィールを作成することで、視聴したい番組を管理できます。自分のアカウントを他の人と共有すると、視聴履歴がサジェストに影響します。

プロフィールアイコンから「プロフィールの管理」をクリックすることができます。これにより、1つのアカウントで5つのプロフィールを持つことができます。「プロフィールの追加」オプションが表示され、以前のプロフィールを編集することが許可されています。新しいプロフィールに名前を付けたら、成熟度に合わせてプロフィールを管理できます。12歳未満のお子様には不適切なコンテンツを制限することができます。

視聴評価

DVD Netflixのキューにある、視聴した番組を評価する。Netflixでは、YouTubeと同様に、番組にサムズアップまたはサムズダウンをつけるオプションがあります。

番組にサムズダウンを与えると、そのタイトルは最終的におすすめリストから消えます。番組に親指を立てると、類似のコンテンツが提案される可能性が高くなります。

視聴を続けるから外す

視聴継続機能は、番組を中断したところから継続するのに便利な場合があります。特に、好きでもなく、これ以上見る気も起きないようなコンテンツで埋もれてしまう場合は、それほど便利ではありません。

視聴継続リストからコンテンツを削除するには、プロフィールアイコンに戻り、「アカウント 「を選択します。マイプロファイルセクションで、「ビューイングアクティビティ 」リンクを選択します。Xをクリックすると、24時間以内に関連するコンテンツが「視聴継続」リストから削除されます。

3.NetflixキューDVDコンテンツをコピーする最適な方法

DVDキューNetflixをエクスポートしたい場合、与えられた手順に従ってください。

  1. NetflixのDVDキューを表示し、最初の映画からリストの最後までハイライトして、Ctrl、C、または編集-コピーを押してください。
  2. 次に、メモ帳などのテキストエディタを開き、Ctrl、V、または編集でこれらの情報をすべて貼り付けます。
  3. Ctrlキー、Aキー、または編集-全選択キーを押します。
  4. Ctrl、C、またはメモ帳から編集コピーして、スプレッドシートを表示させれば、それで完了です。

しかし、Netflix行列のDVDコンテンツをコピーする最良の方法は、DVDFab DVDリッピングのような専門的なDVDリッピングソフトウェアを利用して、DVD映画コンテンツをデジタルビデオとオーディオフォーマットにリッピング・変換し、複数の携帯デバイス、ゲーム機、またはホームシアターシステムでシームレスに再生できるようにすることです。

DVDFab DVD リッピング

DVDFabはDVDを様々なデジタルビデオとオーディオフォーマットにリッピング、変換し、複数のポータブル、モバイルデバイス、ゲーム機、ホームシアターで再生できるように設計された史上最高のDVDリッピングソフトウェアです。 このソフトウェアは フリーDVDリッピングをコンピュータにダウンロードすることができます。

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

DVDFab DVD リッピングは最高の特典を提供する

  • あらゆるDVDをモバイル機器で再生可能な600以上のビデオおよびオーディオフォーマットにリッピングしたり、YouTubeにアップロードしたりすることができます。
  • Enlarger AIを使用してDVDをリッピングすることができます。 動画の高画質化480pから1080pまたは4Kにリッピングすることができます。
  • GPU H/Wアクセラレーションにより、通常のプログラムの50倍の速さでDVDをリッピングすることができます。
  • 高度な設定とビデオ編集オプションにより、出力内容を自由にカスタマイズすることができる
  • それは、3D MKV.H.265, 3D MP4.H.265 3D MP4.4K, 3D MKV.4K, 3D AVI, 3D MP4, 3D WMV, 3D MKV, 3D M2TS, 3D TS, H.265, MP4.4K, MKV.4K を出力することができます。K、MPEG-4、MP4パススルー、MKV、MP4、FLV、MKV、AVI、WMV、M2TS、TS、MO3、MP4、M4A、WMA/WMA10、WAV、AAC、DTS、OGG、PCM、 AC-3/E-AC-3 5.1 7 チャンネル

DVDFab DVD リッピングでNetflix DVD キューの内容をコピーする方法?

以下はDVDFabでNetflixキューDVDコンテンツをコピーする簡単なガイドです。Netflix DDVキューコンテンツを受け取った後、最初にすることはディスクコンテンツをリッピングしてデジタルに変換し、後で好きな時に再生できるようにすることです。この目標を達成するために、DVDFab DVD リッピングは最重要なソフトです。

ステップ1: DVDFab DVDリッピングをフリーダウンロードし、実行したら、DVDをロードしてください。

外付け光学ドライブにDVDディスクを挿入する。

NETFLIX DVDキュー

ステップ2:一つのプロフィールを選択し、必要に応じて出力ビデオをカスタマイズします。

他のプロファイルを選択'>'フォーマット'>'ビデオ'をクリックすることで行うことができます。これはDVDを他のデジタルフォーマットに変換します。字幕を抽出するために、形式オプションで字幕をクリックすることができます。

NETFLIX DVDキュー

詳細設定(レンチのアイコン)をクリックすると、実際のニーズに応じてビデオとオーディオのパラメータを設定することができます。

NETFLIX DVDキュー

ビデオの品質を向上させるために、内蔵のビデオエディタを使用して、出力ビデオをパーソナライズすることができます。ビデオクリップのクロップ、トリム、結合、回転、ビデオへのテキスト、画像、字幕の追加、明るさ、コントラスト、彩度の調整などが可能です。

NETFLIX DVDキュー

ステップ3: スタートボタンをクリックして、DVDのリッピングを開始します。

ファイルディレクトリをクリックし、最終的な出力を保存することを選択します。あなたは、直接携帯電話にDVDディスクをリッピングし、HDDに保存し、またはあなたのYouTubeチャンネルにアップロードすることができます。完了したら、「スタート」ボタンをクリックしてDVDリッピングタスクを続行します。

NETFLIX DVDキュー

NetflixのDVDキューコンテンツをコピーするためにそこに別の良い方法は、オフライン再生用のNetflixからお気に入りの映画やテレビ番組をダウンロードすることです。ここでは、最高の付属しています Netflixダウンローダーバッチダウンロードと2Xダウンロード速度でNetflix映画やショーを1080pでダウンロードすることができます。とりわけ、あなたはあなたの希望するNetflixムービーを取得するために無料ダウンロードを楽しむことができます。

4.まとめ

Netflix DVDキューはお気に入りの映画、テレビ番組、連続ドラマを見るために素晴らしいソースであることは間違いありませんが、DVDFab DVDリッピングは競争相手に遅れを取りません。このソフトはNetflixのキューDVDをデジタルビデオにコピーするポケットフレンドリーなソフトです。