たくさんのDVDを持って、それらを片付けたいし、または多数のDVDコンテンツをオリジナル品質で1つディスク/ファイルにまとめたいなら、DVDFab DVD ブルーレイ 変換を使って多数のDVDを1つのBlu-rayファイルまたはディスクにバックアップすることができます。次はその方法を見てみましょう。

ステップ1:DVDFabを実行し、コピーオプションに「DVD ブルーレイ変換」を選択

DVDFabのコピーオプションを実行して、左パネルにおけるモードアイコンをクリックして、「DVD ブルーレイ変換」を選択します。今DVDFab DVD ブルーレイ 変換が有効になっています。

DVD ブルーレイ変換

ステップ2:ソースDVD読み込み

多くのDVDドライブを持っている場合、DVDFabがそれらをロードするために変換する全てのDVDディスクをドライブに挿入できます。十分なドライブを持っていない場合、まず全てのDVDコンテンツをお使いのPCにリッピングして、そしてプログラムにバックアップファイルをドラッグ&ドロップする必要があります。数秒後に、全てのソースコンテンツがロードされ、最長のムービータイトルがディフォルトで選択されます。他のタイトルの選択、オーディオや字幕の設定、そしてタイトルの最初と最後のチャプターの設定などのことができます。

DVD ブルーレイ変換

左パネルに移動して、ご希望の出力サイズによって出力ドロップダウンでBD25またはBD50を選択します。主画面の下部に移動して、「保存先」のところに、出力フォルダやイメージファイルのために保存パスを指定します。コンテンツをBlu-rayディスクに書き込む場合、お使いのPCにBlu-rayドライブを接続して、それを選択します。

DVD ブルーレイ変換

次へのボタンをクリックして選択内容を確認します。

DVD ブルーレイ変換

ステップ3:必要に応じでBlu-rayメニューを作成

上記の次へのボタンをクリックすると、出力Blu-rayにお好きなBlu-rayメニューを作成しカスタマイズする画面に移動します。多くの内蔵テンプレートが無料で選択可能です。メニューがいらない場合、右側のパネルに「メニューなし」を選択してこのメニュー作成ステップをスキップします。

DVD ブルーレイ変換

今ボリューム ラベルの名前と、次のウィンドウに再生モードを設定します。

DVD ブルーレイ変換

ステップ4:変換

全ての設定がOKでしたら、変換を開始するために主画面における開始ボタンを押します。プロセス中に、全ての詳細な進捗状況の情報が表示されます。タスクが完了後にお使いのPCのアクションを設定できます:何もしません、プログラムを終了、休止状態、またはシャットダウン。

DVD ブルーレイ変換

OK、後はDVDFabに任せます。

DVDFab DVD ブルーレイ 変換の詳細情報について、こちらまでご覧ください:dvdfab.org/dvd-to-blu-ray-converter.htm