MacでダウンロードしたビデオからDVDを作成したいですか?普段撮影した映像で家族や友人のために特別なDVDプレゼントを作りたいですか?もしそうなら、DVDFab DVD作成for Macはお役に立ちます。このMac 用のDVD作成ソフトウェアはMKV、MP4、AVI、M2TS、TS、MOV、WMA、3GP、FLV、M4V、VOBを含むすべての一般的なビデオフォーマット、インターネットビデオ、カムコーダービデオ、iPod Touchビデオ、iPadビデオファイルなどをサポートします。

 

ステップ1DVDFab11を起動して、DVD作成モードを選択します。

DVDFab11を起動して、トップメニューから「作成」モジュールを選択して、左上部におけるモードスイッチャーをクリックして、「DVD 作成」を選択してください。

 

 

ステップ2:ソースビデオをロードします。

「+追加」/「+」ボタンをクリックして、またはソースビデオをDVDFabにドラッグドロップしてください。

 

 

ステップ3:出力DVDをカスタマイズします。

レンチのアイコンをクリックして、詳細設定パネルを開きます。作成するDVDのボリュームラベル、出力サイズ、ビデオ画質などを設定できます。

 

 

詳細設定ボタンのとなりの「メニューを設定」ボタンをクリックすると、「メニュー設定」画面に入ります。メニューを作成しない場合は、右側の一番目のメニューテンプレートを選択してください。メニューを作成する場合は、ほかのメニューテンプレートから1つ選択してください。「T」をクリックして、フォント、サイズ、色を直接に編集できます。画像のアイコンをクリックして、メニューの背景を変更できます。「+」をクリックして、画像をアップロードして、メニューの背景画像として使用できます。

 

 

ステップ4:保存先を設定してから、DVD作成プロセスを開始します。

メイン画面の下側へ移動して、ドロップダウンメニューからドライブを選択して、出力ファイルを空のDVDディスクに書き込みます。フォルダまたはISOイメージファイルのアイコンをクリックして、出力ディレクトリを選択すれば、出力ファイルがPCのHDDに保存されます。

 

 

「開始」ボタンをクリックして、DVD作成を実行します。プロセス途中に、プロセスの詳細情報が監視されます。

 

以上は自宅でDVDディスクを作成するガイドです。簡単でしょう! 

必要なソフトウェア: DVDFab 11の最新版

必要な製品:DVD 作成for Mac

 

詳しい情報はhttps://dvdfab.org/dvd-creator-for-mac.htmまでにご参照ください。