もしハードドライブにはたくさんの動画がある場合、これらの動画をBlu-rayに変換してBlu-rayプレーヤーで再生したり、あるいは友人と共有することができます。どのようにビデオをBlu-rayに変換しますか?もし既にBlu-ray作成ソフトを持つなら、これはすごく簡単な作業になります。DVDFab Blu-ray 作成MKV、MP4、AVI、TS、MOV、WMVなどすべてのビデオフォーマットを高品質のBlu-rayに変換できる最適なソフトです。また、Blu-rayメニューをカスタマイズできる強力なエディタも付属しています。このガイドではビデオをBlu-rayに変換する方法について説明します。

ステップ1:Blu-ray作成モードを選択します

DVDFab 12を起動し、Blu-ray作成モードを選択します。

DVDFab Blu-ray 作成

ステップ2:ビデオをロードします

ステップ3:Blu-rayをカスタマイズします

DVDFabBlu-ray作成には変換済みのBlu-rayをカスタマイズすることができます。お好みのオーディオトラックと字幕を選択し、設定をカスタマイズすることができます。「詳細設定」パネルでは、メニューをカスタマイズし、Blu-ray 50/25/9/5として出力を選択できます。

DVDFab Blu-ray 作成

DVDFab Blu-ray 作成

ステップ4:ディレクトリを選択します

Blu-rayプレーヤーで再生できるブルーレイフォーマットを取得する場合、ドロップダウンリストボックスでオプティカルドライブをディレクトリとして選択する必要があります。ビデオをBlu-rayフォルダに変換する場合は、「フォルダ」アイコンをクリックしてディレクトリを選択する必要があります。ISOファイルが必要な場合は、「イメージ」アイコンをクリックしてディレクトリを選択する必要があります。

ステップ5:変換処理を始めます

また、ビデオを4K Ultra HD Blu-rayに焼きたいですか?UHD 作成をクリックして詳細を確認します。