dmm dvd

DMMでDVDをレンタルする方法

日本のオンライン動画配信サービス、DMMを利用してDVDをレンタルする方法についてご紹介します。DMMは豊富な映画やドラマのラインナップで知られており、手軽にDVDを借りることができます。

Step1
まずは、DMM.comのDVDレンタルページ(https://www.dmm.com/rental/)にアクセスし、ログインします。
Step2
検索バーにお気に入りの映画やドラマのタイトルを入力し、レンタルしたい作品を見つけましょう。
Step3
詳細ページに進み、レンタルボタンをクリックすると、DMMでDVDをレンタル手続きが完了します。

dmm com dvd

DMMでは、レンタルしたDVDは郵送によって自宅まで届けられます。レンタル期間中は、何度でもDVDを視聴することができますので、お好きなタイミングで楽しむことができます。

そして、レンタルしたDVDを返却する際も簡単です。専用の返却用封筒にDVDを入れ、最寄りの郵便局まで持参するかポストに投函するだけでOKです。

dmm com dvd
徹也
DMMを利用すれば、煩わしい手続きなしに手軽にお気に入りの映画やドラマを楽しむことができますが、何しろレンタルですので、返却しなければならず、いつまでも手元に置いておくことはできません。この際に、DMMからレンタルしたDVDをコピーしたリッピングしたりしたら、いつでも好きなときに映画やドラマを見ることができますよね。

そこで、以下ではDMMでレンタルしたDVDをコピーする方法をご紹介します。

DMMでレンタルしたDVDを効率的にコピーする方法

業界最強のDVDコピーソフト「DVDFab DVD コピー」を入手

DVDをコピーするためには、専用のコピーソフトウェアが必要です。インターネットで検索して、信頼性の高いソフトを選びましょう。ここでは、筆者が愛用している「DVDFab DVD コピー」をおすすめします。

dmm dvd レンタル
DVDFab DVD コピー
  • CSS、UOPs、APS、RCなどすべてのコピーガードを解除
  • ロスレス品質でDVDをコピーするか、DVD-9からDVD-5へ圧縮
  • フルディスクやメインムービーなど6つのコピーモード搭載
  • 字幕、音声、ボリュームラベルなどを設定できる

DVDFab DVD コピー」は、DVDのコピー、バックアップ、クローン作成などを簡単に行うことができるソフトウエアです。ユーザーはこのソフトウェアを使用して、DMMからレンタルしたDVDのコピーガードを解除して、簡単にコピーできます。

おすすめ理由
  • 多様なコピーモード: フルディスク、メインムービー、クローン/書き込み、分割、カスタマイズなど、異なるニーズに合わせたコピーモードをサポートします。
  • 高品質のバックアップ: 元のDVDの品質を維持しながらバックアップコピーを作成することができます。
  • CSSとDRMの回避: 一部のDVDにはコピープロテクト機能が施されていますが、DVDFab DVD コピーはこれらのプロテクトを回避する機能も持っています。
  • 多様な出力オプション: DVD-5, DVD-9のディスクに対応し、ISOイメージファイルやDVDフォルダーとして保存することもできます。
  • インターフェース: 地域や言語に合わせた多様なオプションがあり、直感的な操作が可能なインターフェースを持っています。

DMMでレンタルしたDVDを効率的にコピーする手順

Step1
DVDFab DVD コピーをダウンロードして起動します。

dmm dvd レンタル

Step2
レンタルしたDVDをパソコンに取り込んで、ソフトウェアの指示に従い、DVDをパソコンのハードドライブに取り込みます。
Step3
サイドメニューから「コピー」モードを選んで、出力ディスクサイズや字幕、音声などを指定します。

dmm レンタル dvd

「詳細設定」では出力形式について詳しく設定できます。

dmm レンタル dvd

Step4
「開始」をクリックして、DVDを効率的にコピーしましょう。

dmm com dvd

これらのステップを正しく実行することで、DMMでレンタルしたDVDを簡単かつ効率的にコピーすることができます。

tips icon
また、「DVDFab DVD リッピング」を使用したら、DVDをMP4形式に変換することができます。興味があればぜひご参照ください。

DMM DVD レンタルに関するよくある質問

Q1. レンタルしたDVDを効率的にコピーする方法はありますか?

DMMからレンタルしたDVDを簡単かつ効率的にコピーするには、コピーガードを解除できるソフトウェアを使用しなければなりません。上記紹介したソフト「DVDFab DVD コピー」を試してみてください。

Q2. DVDをどのような形式でコピーできますか?

DVDをHDDやUSB、スマートフォン、タブレット、パソコン、クラウド、外部ハードディスクなど、さまざまな形式にコピーすることができます。適切なソフトウェアやアプリケーションを使用することで、お好みのデバイスにDVDを簡単かつ確実にコピーすることができます。

Q3. コピーしたDVDを再生する際に問題が発生することはありますか?

dmm com dvd

一部のデバイスやプレーヤーで、コピーしたDVDを再生する際に問題が生じることがあります。このような場合、再生可能な形式に変換するソフトウェアを利用するか、再生に適したプレーヤーを使用することで問題を解決することができます。

このように、DMM DVD レンタルに関するよくある質問に関する簡単なガイドを参考にして、レンタルしたDVDを効率的にコピーする方法を見つけてください。

まとめ

本記事は、dmmからレンタルしたDVDを効率的にコピーする裏ワザをご紹介しました。DVDFab DVD コピーを駆使すれば、コピーガードを解除して、お気に入りのDVDを自由にコピーすることが可能です。

dmmでレンタルしたDVDは便利で楽しい娯楽体験を提供してくれますが、そのコピーに関しても慎重に行動することが大切です。是非、効率的にコピーする方法をマスターして、お気に入りの作品をいつでもどこでも楽しんでください。