オーディオを mp3 に変換する必要がある理由と、オーディオを mp3 に変換する方法について疑問に思われるかもしれません。 オーディオは、音楽やスピーチを特徴とするさまざまな形式をとります。 私たちの日常生活では、リラクゼーションと交際のために音楽が必要です。 前進し、正しい方向性を見つけるには、感動的なスピーチが必要です。 そのため、あらゆる種類のオーディオをダウンロードする必要性が高まっています。 ただし、PC や携帯電話などのデバイスでは一部のオーディオ形式がサポートされていないため、音楽のダウンロードと再生は別の場合があります。 次に、オーディオを最も一般的なオーディオ形式の 1 つである MP3 に変換する方法を教えてください。 オーディオコンバーターは非常に役立ちます。

現在、音楽やスピーチを PC やスマートフォンと互換性のある任意のオーディオ形式に変換できるオーディオ コンバーターがあります。 それとは別に、オーディオを正確かつ簡単にトリミングするのにも役立ちます。 それは何ですか? DVDFab Toolkitです。このオーディオ コンバーターと友達になって、それがサポートする他の機能が必要かどうかを確認してみませんか?

1. DVDFab Toolkitをダウンロードしてインストールします

DVDFab Toolkit の公式ウェブサイトにアクセスして、「無料ダウンロード」をクリックしてください。 次に、3 回クリックするだけで、オーディオを mp3 に変換する方法を専門とするこの強力なツールが準備されます。 このプロセスにそれほど時間はかからず、他の追加のアプリケーションに邪魔されないことをお約束します。

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

2. DVDFab Toolkitの概要

DVDFab Toolkitを起動すると、すぐにクリーンで整然としたインターフェイスが表示されます。 もちろん、このフリーソフトの機能は「音声をMP3に変換する」だけではありません。 全体として、ビデオ ツール、オーディオ ツール、画像ツール、および GoPro オプティマイザーを備えた優れたアシスタントです。 続いて、その機能の一部について簡単に説明します。

DVDFab Toolkit

3. DVDFab Toolkitの優れた機能

(1) オーディオを変換


これが、これから紹介する DVDFab Toolkit の主な機能です。 オーディオを MP3 に変換する方法を知りたいときはいつでも、[オーディオ ツール] の下の [変換] をクリックして、音楽やスピーチのようにファイルを読み込みます。 次に、「出力」をクリックすると、AAC、AC3、FLAV、MP3 などのオプションが表示されます。 ここでは、「MP3」形式をクリックするだけです。 次に、「ビットレート」の下に「512 kbps、448 kbps、384 kbps、320 kbps、256 kbps、192 kbps、160 kbps、128 kbps、112 kbps、および 96 kbps」が表示されます。 「Dolby Surround/ProLogic、Dolby ProLogic II、Mono、Stereo」で十分ですか? 「Sample Rate」には「48.0 KHz、44.1 KHz、32.0 KHz、22.1 KHz、16.0 KHz」があります。 好みに応じて、下部にある [開始] をクリックします。

DVDFab Toolkit

(2) オーディオのトリミング


曲の一部を着信音として使用することを考えたことがありますか、またはそれを終了する方法を探していますか? DVDFab ツールキットはこのような問題の鍵であり、オーディオを MP3 に変換する方法に対する最良の答え以上のものであるため、今、探し回る必要はありません。このツールの助けを借りて、任意のオーディオと任意の期間をトリミングできます。 「オーディオ ツール」の下の「トリム」をクリックして、オーディオを読み込みます。次に、「開始時間」と「終了時間」を設定するか、マーカーを画面の下にスライドして、トリミングする部分を決定します。その後、スライド領域が消えます。

(3) 画像の角度を調整する


ビデオ画像を所定の位置に配置するために、3 次元空間または平面空間で画像を回転させますか?ニーズが何であれ、「ビデオ ツール」の下にある「ミラー/フリップ」および「回転」機能が役に立ちます。ここで、「ミラー/フリップ」モードは 3 次元空間でビデオ画像を回転させるために使用され、「回転」モードは平面空間でビデオ画像を回転させるために使用されます。このような 2 つのモードの対照的な違いを示すために、いくつかの写真を使用して説明します。下の写真は元のビデオ画像です。

DVDFab Toolkit

[ビデオ ツール] の下の [ミラー/フリップ] をクリックして、ビデオを読み込みます。次に、「水平」と「垂直」の 2 つのオプションがあります。動画を横向きにすると下のような写真になります。

DVDFab Toolkit

[ビデオ ツール] の下の [ミラー/フリップ] をクリックして、ビデオを読み込みます。次に、ソース画像を垂直方向に回転することを選択した場合、ソース ビデオ画像は次のようになります。

DVDFab Toolkit

ここで、「ビデオ ツール」の「回転」機能について学習します。ここでは、「時計回りに 90 度」と「時計回りに 90 度」の 2 つのオプションもあります。対応する回転効果は、それぞれ左と右にあります。

DVDFab Toolkit

(4) 動画をGIFにする

自分で作成した絵文字を送って友達とチャットするのはとてもクールです。それでは、オンラインでオーディオを MP3 に変換するためにも使用できる DVDFab Toolkitの助けを借りて、ビデオから GIF への旅を始めましょう。 「イメージ ツール」の下の「ビデオをGIFに変換」をクリックして、ビデオを読み込みます。 「開始時間」と「終了時間」を設定して、ビデオの最も興味深い部分を選択します。下のオプションをクリックして、この GIF ビデオのリサイクル回数、再生速度、使用量を決定します。

(5) GoPro ビデオの最適化

GoPro カメラは、サーフィン、スキー、エクストリーム バイク、パラシュートなどのエクストリーム スポーツ愛好家の間で絶大な人気を博しています。 GoPro カメラの助けを借りて、エキサイティングな瞬間は永遠のものになりました。しかし同時に、ビデオの揺れやノイズの多いビデオの背景を克服する必要があります。今、DVDFab Toolkitが助けになります。

「ビデオツール」の下にある「ぶれを取り除く」をクリックして、エクストリーム スポーツのビデオを入力します。次に、「揺れ」、「精度」、「ステップサイズ」、「明暗」などのプロパティを調整して、ビデオ画像をより安定して鮮明にします。

DVDFab Toolkit

「GoPro」の下の「ノイズ除去」をクリックして、ビデオを DVDFab Toolkit に入力します。次に、「ローパス」と「ハイパス」オプションを調整して、ビデオのノイズを下げるか、消し去ります。

4.最後

ビデオとオーディオの変換とトリミング、ビデオの再生速度の調整、GIF と PIC へのビデオの作成、GoPro ビデオの処理に使用されるこの強力なツールはどうですか?これらの分野でそのようなニーズがある場合、オーディオ ファイルを MP3 に変換する方法の最良の答えである DVDFab ツールキットは、あなたが待ち望んでいる最良のアシスタントです。