2つ或いはそれ以上の映画を1つの空白なDVD5やDVD9に入れて、もっと多くの空白なDVDを節約できます。

Macで複数のDVDを1枚の空白のDVDに結合する場合は、DVDFab DVDコピーfor Macはお役に立てます。

複数のisoファイルを1枚のdvdに
DVDFab DVDコピーfor Macは、市販やレンタルのDVDに掛かられたコピーガードを解除して、6つのコピーモードでDVDの全体または一部を空のDVDディスク、フォルダ、isoファイルにコピーできる最高のMac DVDコピーソフトです。「結合」コピーモードでは、2枚以上の映画DVDからオリジナル映画を一枚の単層DVD(DVD 5)または二層DVD(DVD 9)に結合することができます。

 

  無料ダウンロード
  100% Safe & Clean
詳細情報
  Completely Free

以下、DVDFab DVDコピーfor Macを利用して複数のDVDディスクを一つの空白なDVDに結合する手順を説明します(ここで二枚のディスクを例として説明致します)。

ステップ1:ソースディスクをISOファイルにリッピングしてHDDに保存します。

Step1
DVDFab DVDコピーを起動して、上側から「コピー」オプションを選択して、左下隅にある矢印をクリックして、「クローン/ライティング」モードを選択します。ターゲットディスクを光学ドライブに入れて、画面下部の「出力先」セクションから 「ISO」アイコンをクリックして出力ディレクトリを選択します。

複数のisoファイルを1枚のdvdに 

Step2
ターゲットディスク1がISOファイルとしてパソコンのHDDにリッピングして保存されます。
Step3
ターゲットディスク2をドライブに挿入します。
 

ステップ2:DVDビデオを結合します。

Step1
「結合」モードで追加ボタンをクリックして前記のISOファイルをロードします。ここで、ISOファイルのタイトル、オーディオとサブタイトルを選択します。
Step2
画面下部の「出力先」へ空白のディスクのサイズに応じて出力サイズを選択して「開始」ボタンをクリックすると、書き込みプロセスを始めます。

複数のisoファイルを1枚のdvdに

 

以上、完了です。

必要なソフトウェア:最新版のDVDFab DVD コピー for Mac

もっと詳しくはDVDFab DVDコピーfor Macのページまでにご参照ください。

補足:WindowsでDVD2枚を1枚に結合する方法は上記と同様に、Windows版のDVDFabをダウンロードするだけです。

複数のisoファイルを1枚のdvdに

市販やレンタルのDVDを圧縮または無劣化でコピーします。 空のディスクに直接出力、またはISOファイル/フォルダとしてローカルHDDに保存することも可能です。

 i  無料ダウンロード   詳細情報