DVDの書き込み時にDVDFabがDVD9ディスクの挿入を求める原因
2022/12/30
DVDFabは、DVDの書き込み時にDVD9ディスクを挿入するように求めますが、この問題が発生したことはありますか?
では、ポップアップリクエストでDVD9を挿入する原因は何ですか? この記事では、4つの原因について説明します。
原因1
ユーザー設定で選択されたDVD9出力。出力としてDVD5を選択必要があります。
原因2
圧縮後も、dvd5の容量を超えています。
DVD5出力が選択されていますが、圧縮ファイルサイズはDVD5単層ディスクが保持できるサイズよりも大きくなっています。
この場合、[共通設定]>[ドライブ]>[DVD書き込み]に移動して、DVD5の出力サイズを設定するかどうかを確認します。
一般的に4300MBが安全なサイズです。
4300MBを超えると、2層ディスクも必要になる場合があります。
元々4300MBの場合は、ログと映画の購入リンクが必要であり、技術部門が問題を解決します。
原因3
空のディスク( Verbatimをお勧め)の品質が良くありません。
DVD5出力が選択されており、圧縮サイズは4.7GB以内です。空のディスクを高品質で交換してみてください。
または、[共通設定]>[ドライブ]>[DVD書き込み]パネルに移動し、書き込み可能なメディアサイズを小さいサイズに変更します。
しかし、一般的に言えば、4300MBは比較的安全なサイズです。
原因4
元のディスクには、DVDFabがまだサポートしていない新しい保護があります。バックアップできても、DVD5を設定した後も出力ファイルのサイズが大きすぎて、出力ファイルが正常に再生されない場合があります。
DVDFab 13は、DVD、Blu-ray、4K Ultra HD Blu-rayのコピー、リッピング、書き込みに対応している23-In-1の多機能パッケージです。最強のコピーガード解除ソフトとして、CSS、AACS、Cinaviaなどのあらゆるコピーガードを簡単に外すことができます。