どんな写真でも一瞬でカートゥーン風にしたいですか?iPhoneで撮った写真を漫画風画像に作成したいですか?自撮り写真を少女漫画風に簡単に変換!本物さながらの漫画シーンが再現できる最高な写真加工ツールで写真を漫画に変え、マンガ風イラストみたいな写真を手に入れる方法をゲットしましょう。

ここでおすすめの写真をコミック風にする写真加工ソフトはDVDFab写真加工 AIです。
DVDFab 写真加工 AIにより、どんな顔でもアニメ調に加工し、何気ない日常を奇妙なアメコミ風に変身させる力があります。漫画のワンシーンのような画像を写真で本格に再現できます。このソフトを勧める最大な理由はAIテクノロジーを搭載することです。写真を漫画風に加工できるソフトやアプリは多いですが、AI活用のツールが通常の写真加工ツールと本格的な違いがあります。AIのニューラルネットワーク技術と機械学習能力で高画質を維持・向上することができます。

DVDFab 写真加工 AIの機能

カートゥーン化

手持ちの写真を一瞬でアメコミ風にポップアートに変換します。漫画家の才能を持たなく凡人でも漫画家みたいにカートゥーンエフェクトを手に入れます。顔でも花でも動物でも全てはカートゥーン化して漫画風に変身できます。

着色

昔のモノクロ写真をフルオートで着色します。貴重で大事な古い写真をもっときれいにさせます。
 

ワンクリック美化

ワンクリックで写真をDSLRカメラで撮った写真のようにみるみる綺麗にします。全て自動処理しますので、簡潔さと効率を求める現代人にとってはぴったりな機能です。
 

拡大

品質を損なうことなく、元のサイズの最大40倍まで画像を拡大します。通常のソフトと違って、本格的に写真を高画質に拡大できます。
 

ノイズ除去

写真からノイズを取り除いて、画像の鮮明さと鮮明さを高めます。
 

シャープ

ぼやけた画像を修正し、エッジをシャープにし、より詳細に追加して写真を生き生きとさせます。
次はDVDFab 写真加工 AIの使い方を見てみましょう。ガイドなくても初心者も操作できるほど分かりやすいです。

写真をカートゥーン化にする方法

1.DVDFab 写真加工 AIをダウンロード

安全性はチェック済み、且つダウンロードには何の金をかけないため、次のボタンをクリックして安心してダウンロードしてください。今WindowsOSしか対応しません。


 i  無料ダウンロード  

2.起動後、ソフトを設定&認証

右上の逆三角形アイコンをクリックして、「設定」≫「通常」≫UI言語で日本語を選択します。設定の下の「認証」をクリックすると、アカウントの入力を求めるウィンドウがポップアップ表示されます。アカウントがない場合は、認証しなくても利用できます。

3.AIモデルを選択

メイン画面で「写真を魅力的に加工」、「色付け」、「漫画化」、「拡大」、「鋭くする」、「ノイズ除去」いくつかのAIモデルが提供され、ここで「漫画化」を選択してクリックします。

4.カートゥーン風に作成したい写真を追加
マンガ化したい写真をドロップ&ドラッグして追加します。複数の写真があれば、左上の「+画像を開く」をクリックして追加します。

5.画像をプレビュー
分割とサイドバイサイド二つのプレビュー方法が提供されます。削除したい写真があれば、その写真の右側の「×」をクリックします。すべて選択の前のチェックを入れたら、右側の「削除」をクリックすると、全ての写真が削除されます。

6.カートゥーン化された写真を保存
「保存」をクリックすると、出力フォーマットを選択して写真名を変更できます。ディレクトリはソースと同じファイルに保存してもいいし、「新しディレクトリ」を選択して別の場所に保存してもいいです。

以上、カートゥーン風の写真の作成方法を説明しました。自分の顔写真をカートゥーン風に変換して、更に吹き出しを追加すれば素晴らしいじゃない?DVDFab写真加工 AIは無料お試しができるので、早速手元の写真を漫画やアニメ風に変身しましょう。