購入した高価なDVDを紛失したり損傷したりしないように、ハードドライブまたは空のDVDディスクにバックアップするほうがいいと思います。では、どうやってコピーしますか。それはDVDバックアップツールの力を借りる必要があります。このようなソフトといえば、DVDFab DVD コピーがおすすめです。このソフトは6つのコピーモードを持つプロのDVD コピーツールです。さて、そのコピープロセスを一緒に確認してみましょう。

ステップ1:DVDFab 11をダウンロードする。

DVDFab 11をダウンロードしてインストールします。右上隅の ボタンをクリックすると、メッセージセンターを確認することができます。その横にある ボタンをクリックすると、このソフトのスキンを設定することができます。白色、青色、オレンジ色、更に特別版の桜スキンなど、選択できるスキンはいくつかあります。スキン設定の右にある ボタンをクリックすると、言語などの共通設定ができます。
 


ステップ2:コピーモードを選択する。

DVDFab 11を起動し、「コピー」モジュールを選択し、メインインターフェイスの左上隅にある「コピーモード」タブをクリックしてコピーモードを選択します。フルディスクやメインムービーなど6つのモードが提供されますが、ここではメインムービーモードを例にとります。
 


ステップ3:ソースをロードする。

DVDディスクを挿入するとDVDFabが自動的にそれをロードします。または「追加」ボタンやメインインターフェースにある大きな「+」をクリックしてソースを手動でロードします。

ステップ4:DVDをカスタマイズする。

ソースがロードされた後、最も長いタイトル、つまりメインムービーがデフォルトで選択されます。その後、変換したいチャプター、オーディオトラック、字幕を変更したり、ニーズに合わせて詳細設定を行ったりすることができます。なお、全ての設定が終わったら、プレビューボタンをクリックしてコピーする内容を事前に確認できます。
 

また、[詳細設定]パネルで、DVD 5またはDVD 9として出力を決定できます。
 


ステップ5:出力ディレクトリを選択する。

出力DVDを保存するディレクトリを選択するためにメインインターフェイスの下部にナビゲートします。空のディスクに出力ファイルを保存したい場合は、ドロップダウンリストボックスからディレクトリとして光学ドライブを選択します。DVDフォルダとして出力ファイルを保存したい場合は、「フォルダ」アイコンをクリックしてディレクトリを選択します。ISOイメージファイルとして出力ファイルを保存したい場合は、「イメージ」アイコンをクリックしてディレクトリを選択します。
 

ステップ6:コピープロセスを開始する。

右下隅にあるグリーンの「開始」ボタンをクリックしてコピー処理を開始します。処理中、進歩状況を確認できます。


注意:
クローン/書き込みモードで出力DVDをカスタマイズするための操作は一切許可されていません。フルディスクモードでは、タイトル、チャプター、オーディオトラック、字幕は選択できませんが、詳細設定はできます。

出力内容を空のディスクに保存することを選択した場合は、コピー処理中に互換性のあるメディアを光学式ドライブに挿入する必要があります。空のディスクを挿入するだけでコピー処理を続行します。

DVDFab DVD コピーについてもっと知りたい場合は、https://dvdfab.org/dvd-copy.htmをクリックしてください。

安全に購入したいならdvdfab 安全性をクリックして確認してください。