1. チェンソーマンとはどんな漫画ですか?

1.1 チェンソーマンについてのご紹介

近年大人気の少年漫画「チェンソーマン」ってご存知ですか。「チェンソーマン」は藤本タツキ先生が「週刊少年ジャンプ」で、2019年3月9日から連載された少年漫画です。

既刊11巻で、2022年には第66回小学館漫画賞少年向け部門に受賞された作品でもあります。2022年には、MAPPAによる「チェンソーマン」のアニメ化を制作することが発表されることで、さらに人気が高まる予定となる少年漫画です。公式サイトはコチラ▶『チェンソーマン』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

「チェンソーマン」の物語は「悪魔」が日常に蔓延る世界に設定して展開していく話です。その世界に、少年デンジは亡き父の借金を返ため、チェンソーの悪魔・ポチタとともに、悪魔を駆除する「デビルハンター」として、お金を努力して稼いでいます。ある日、デンジはヤクザに騙され、悪魔にポチタとともに殺されてしまうが、ポチタはデンジの血を飲み蘇生し、デンジの心臓となりました。そして新たな心臓をもちいたデンジが復活し、チェンソーの悪魔へと変身する力も手に入れました。

チェンソーマン 無料

1.2 チェンソーマンの見どころのご紹介

少年ジャンプの漫画と言えば、友情・熱情・勝利がよく出てくるキーワードではないでしょうか。性格がポジティブで、周りの友達を大事にし、ともに明るい未来にまっすぐ歩いていく主人公の姿をすぐ思い浮かべるですよね。

しかし、「チェンソーマン」の主人公デンジは、お金やかわいい女の子など、自分の欲望にしか忠実しませんし、昨日まで一緒に闘っている戦友が目の前で死んでも涙一滴もしない「冷血漢」みたいな、いわば変な主人公です。

しかも、作品名の通り、主人公デンジはデビルハンターとして使用している武器はチェンソーという怖くて、敵役みたいなものです。そのため、いい意味では、今までの少年ジャンプ漫画の「ジャンプらしさ」をぶち壊している作品でもあります。

それに、「チェンソーマン」には、ストーリーの展開するスピードが早くて、戦うシーンも華やかでインパクトが強い、読み始まると止まらないです。思わずに、この奇妙な世界観に引き込まれてしまい、一気にはまってしまう作品です。

なので、この漫画を鑑賞する際には、癖のある様々な悪魔たちのデザイン、そして主人公デンジとのアクションシーに是非注目してください。

現実世界とは近いが、多少浮いているような設定に、悪魔と人間と悪魔に乗っ取られた魔人、三つ巴の戦いが存在している世界観がとても評判になり、一度見たらすぐ魅力を感じられ、おすすめの作品です。

2. チェンソーマン漫画を全巻無料で楽しむ方法

それでは、この魅力的な漫画「チェンソーマン」を既刊11巻の全巻無料を読むアプリやサイトを紹介します。

2.1 チェンソーマン漫画を全巻無料で楽しむサイト:U-NEXT

U-NEXTの公式サイト▶https://www.video.unext.jp/

チェンソーマン 無料

まず紹介したいのは「U-NEXT」です。U-NEXTには会員登録をしてから31日間無料トライアルがあり、無料期間中にお気に入りの作品を思う存分堪能できます。それ以外には、600ポイントも合わせてもらえますので、ほかの作品も購入することができます。

それに、毎月さらに1,200円分のポイントがもらえるので、それを使えば、漫画などの購入が約2冊分にも実は無料となります。お好きな漫画をとてもお得に楽しめます。

また、漫画を購入には、最大40%のポイントが還元されます。たとえば1,000円分の漫画を購入すると、最大400円分がポイントで戻ります。だから、読みたい作品がたくさんあっても大丈夫で、お得に楽しめます。

それでは、チェンソーマン漫画を無料で楽しむ方法を解説します。

漫画「チェンソーマン」を鑑賞したい場合、U-NEXTでまず初回登録をします。その時に、31日間の無料期間と600Ptが貰えます。

U-NEXTでは単行本1巻から最新刊11巻まで、一冊は459円なので、初回登録時にもらった600Ptを使えば、「チェンソーマン」の1巻~最新刊11巻のなかから1冊を無料で読むこと可能です。

しかも、「チェンソーマン」を無料で読んだあと、31日間の無料期間中にいつでも解約の手続きが可能で、解約すれば料金は一切かからないので、お試しで気軽に利用できます。それに、チェンソーマンはこれから動画ビデオに制作される可能性もあるので、チェンソーマンビデオやU-NEXTの他の素晴らしい動画をダウンロードする準備もしておきましょう。

高画質や音質でU-NEXTとH-NEXTのビデオをダウンロードするなら、StreamFab U-NEXT ダウンローダーがおすすめです。

StreamFab U-NEXT ダウンローダーは、U-NEXTの映画やテレビ番組を、1080P画質とAACオーディオトラックでダウンロードできる最も便利で使いやすい高効率ダウンローダーです。ビデオをMP4として保存、字幕や音声ファイルを選択、メタデータ保存などの基本的操作はもちろんできます。

有料ソフトですが、無料で試用するチャンスがご利用できます。購入する前に是非無料でダウンロードして使ってみてください~下記のボタンを押せばすぐに無料ダウンロードできます👇

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

2.2 チェンソーマン漫画を全巻無料で楽しむサイト:ebookjapan

ebookjapanの公式サイト▶ https://ebookjapan.yahoo.co.jp

チェンソーマン 無料

次に紹介したいのは、ebookjapanというサイトです。ebookjapanは漫画の品揃えで言えば世界最大級程度となります。現在配信中の59万冊ぐらいの本の中に、漫画は約21万冊を揃えており、人気の漫画からややマイナーでなかなか手に入れない漫画まで、多数取り扱っています。

しかも、ebookjapanで提供している漫画は毎日更新していて、9,000タイトル以上が無料で読み放題ことができます。豊富で豪華なラインナップを無料で楽しめます。

また、ebookjapanでは、漫画の表紙を表示できる本棚があり、タイトルと表紙から漫画を選べることもでき、効率的でお気に入りの漫画を探せますし、一列の全巻漫画を集まると達成感も半端ないです。

チェンソーマン 無料

それでは、チェンソーマン漫画を無料で楽しむ方法を解説します。

ebookjapanでは、初回特典として、6冊まで使える半額クーポンを貰えます。「チェンソーマン」の漫画を全巻無料では読めませんが、6冊まで半額でお得に読めます。計算すると、単行本1巻〜最新刊11巻には、459円から229円となります。

また、ebookjapanでは無料で読める漫画も5,000冊以上あるので、「チェンソーマン」の漫画以外にもたくさんの漫画を無料で読めます。さらに、登録不要で試し読みができるため、例えばある漫画が知りたいとか、読みたかった巻数を確認したいといった方にもおすすめのサイトとなります。

2.3 チェンソーマン漫画を全巻無料で楽しむサイト:Manga Raw

Manga Rawの公式サイト▶https://manga1000.com/

チェンソーマン 無料

Manga Rawには、昔からの漫画から、近年の人気最新作まで、様々なジャンルの漫画を無料で読み放題ことができます。また、サイトのマイン画面には、漫画作品の表紙とキーワードとあらすじが並んでいますので、作品を探すには手早いです。

それでは、チェンソーマン漫画を無料で楽しむ方法を解説します。

Manga Rawにアクセスし、画面の真ん中にはアップロードされていた最新の漫画が表示されます。右上にある検索欄で「チェンソーマン」を入れて、全巻無料で読めるサイトになります。スクロースしていけば全巻揃っているか分かります。

2.4 チェンソーマン漫画を全巻無料で楽しむサイト:rawkuma

rawkumaの公式サイト▶https://rawkuma.com/

チェンソーマン 無料

Rawkumaという海外サイトも作品の豊富さでかなり有名なサイトです。このサイトは作品数の多さやジャンルの豊富さに優れています。また、提供している作品の充実度はもちろん、更新頻度が驚くほど高いです。

さらに、漫画を無料でダウンロードすることも可能で、ほかのデバイスでもダウンロードした漫画を堪能することができます。

Rawkumaは海外のサイトのため、マイン画面には英語にしか対応していません。だたし、作品を検索する際には、日本語入力しても、ローマ字が表示されている作品が出てきます。

それでは、チェンソーマン漫画を無料で楽しむ方法を解説します。

検索する際には、マイン画面の上にある検索欄に、「チェンソーマン」もしくは「chainsaw man」を入れます。表示されている画面の下に、各巻が並んで、クリックしたらサイトで漫画全巻を無料で楽しむことができます。

チェンソーマン 無料

3. 見逃しなく!同じジャンルの少年漫画名作おすすめ

3.1 少年漫画オススメ1:呪術回戦 無料

公式サイト▶http://www.shonenjump.com/j/rensai/jujutsu.html

チェンソーマン 無料

呪術回戦は芥見下々先生が2018年より『週刊少年ジャンプ』にて連載が開始されています。2020年10月にはテレビアニメで放送し始まりました。

高校に入学した主人公の虎杖悠二は、ある事件をきっかけに最強呪いでもある「両面宿儺」を食べてしまいます。通常、呪いを取り込んだ人は呪いに飲み込まれてしまうはずなのに、奇跡的に一命を取り止めた虎杖は、その後呪いの器として、ほかの様々な呪いと戦っていくことになります。

この熱血バトル漫画は、友情や努力など、少年漫画らしい内容でもあるだけど、「呪術」に関するテーマなので、アクションシーンも多く、怪奇な画面も結構あります。

3.2 少年漫画オススメ2:Dr.STONE(ドクターストーン) 無料

『Dr.STONE』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト▶http://www.shonenjump.com/j/rensai/drstone.html

チェンソーマン 無料

Dr.STONE(ドクターストーン)は稲垣理一郎先生原作、Boichi先生作画による漫画作品で、『週刊少年ジャンプ』(集英社)2017年14号より連載中です。Boichiにとっては初の少年漫画となりますが、2019年にアニメ化もされた、人気のSFアドベンチャー漫画です。

突然ある日、地上の全人間が石化するという謎の現象が発生し、主人公の千空たちはそれから約3700年後の現代で目覚めました。そして、復活した千空たちは石神村で暮らし始まり、そこで仲間を集めながら、千空たちは失われた科学文明を復活させ、なぜ石化が起きたのかの謎を追求していくストーリーとなっています。

この不思議な世界観を持つ漫画は、色々な基本知識を面白い形で読者に説明し、理解を深まる一方、主人公千空の魅力も実感します。全人類が石化した世界を舞台にした、前代未聞の最強アドベンチャーを展開してきます。

3.3 少年漫画オススメ3:東京リベンジャーズ 無料

TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト▶http://www.tokyo-revengers-anime.com/

チェンソーマン 無料

『東京卍リベンジャーズ』(Tokyo Revengers)は、和久井健による週刊少年マガジン』(講談社)にて2017年13号から連載中の漫画作品です。

2022年には『東京リベンジャーズ』のタイトルで、4月にテレビアニメ化を放送し始め 、7月に実写映画化をロードショー、舞台化なども行われました。

主人公の花垣武道は、ニュースから最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知りました。

ダメフリーターとしてボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら年下の店長に怒られてばかりの日々を送っていますが、タケミチは駅のホームで線路に落とされ、電車にひかれると思った瞬間、なぜか12年前にタイムリープしていました。恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジの幕を開きます。

この作品には、話題性のある「タイムリープ」にまつわる話から展開して、個性あふれる魅力的なキャラクターを作りました。また、アニメも人気俳優出演した実写映画もあり、話題を集める大人気作品です。

4. まとめ

この記事では、大人気少年漫画チェンソーマンの紹介や無料ダウンロード・視聴する方法を紹介しました。それに、チェンソーマンを漫画サイトで無料鑑賞する方法をいくつ解説しました。また、チェンソーマンのようなほかいくつかおすすめの少年漫画を簡単に説明しました。熱血少年漫画に興味を持ち始また方には是非読んでみて、楽しんでください。

チェンソーマン 無料

それに、ダウンロードされた少年漫画のアニメ化された少年アニメ動画を高画質・音質しかもドルビーアトモスとDTS効果維持で無料で視聴するなら、DVDFab社がリリースした新製品――PlayerFab Free Video プレーヤーが完全無料ご利用できます。

チェンソーマン 無料

DVD・ブルーレイに作成する方法もあります。それは、DVDFabによりリリースされた有名な製品――DVDFab DVD 作成を無料ダウンロードして使用すれば、誰でも簡単に好きな少年漫画作品をDVDにオーサリングできます。